社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

ブログをご覧の皆様、こんにちは

2017年度に入社させて頂きましたS@東京事業所です。TK_1.jpg

今回は、12月8日に行われた忘年会について書かせて頂きます。

 

今年は東京事業所単独での忘年会となりました。

忘年会幹事を初めて務めることになって大きな不安があったのですが、

同期の幹事の皆さんや先輩方の助けをお借りして

何とか忘年会の開催を実現出来ました。

特に同期の幹事の皆さんとは忘年会の開催へ向けて

非常に充実した準備を行えたと思います。

 

 

 

 

 

忘年会当日になりますと、TK_2.jpg

次々に想定外の事態が発生してしまい、

終始グダグダとした進行となってしまいました。

ですが、役員の皆様や先輩方、他の幹事の皆さん

に支えて頂き、無事に忘年会を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

来年も楽しい忘年会を開催出来ると良いですね。

 

さて、今年も皆様には大変お世話になりました。
皆様のご期待に応えるべく、一層の努力をして参りますので、
来年も引続きご高配賜りますよう、お願い申し上げます。

 

では、次回の更新をお楽しみに!