社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

2017年度忘年会

ブログをご覧の皆様こんにちは!IMG_0480.jpg

昨年11月に入社した新入社員のkei@日立です。

 

今回は、昨年12月15日にあった忘年会について書かせていただきます。
今更かよ!←ってツッコミはなしでお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

今回の忘年会は「仮装」必須とのことで全員いろいろな恰好をしております。
準備をしてない人には貸出を行うという徹底ぶり。


当日はゲーム大会、じゃんけん大会があり、数多くの景品がありました。
どちらの大会も、とても白熱した大会となりました。
景品の提供者の方々、本当にありがとうございました。
ちなみに私はなにも景品をゲット出来ませんでしたorz


終盤には、ある重大発表もあり、驚きもありました。


私自身このようなイベントは初めてであり、また入社して一か月だったので初めて会う方も多く、
始めは緊張もしていましが、終始楽しい忘年会でした。

 

 


最近はインフルエンザが流行りだしたり、茨城でも雪が降ったりと色々と大変ですが、
体調管理に気を付けて生活していきたいと思います。