社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

2017年度 入社式☆

ブログをご覧になっている皆様、こんにちは!29年度入社式.jpg

2017年度より入社いたしました、サクと申します。
入社3日目にしてblogを担当させていただくことになりました!

 

今年度は、私を含めまして9人の新入社員が入社いたしました。
これからたくさんの経験を積み、
アドフォースになくてはならない人材へなれるよう、
日々精進していかなければ...と改めて思いました。


さて、季節も穏やかになり桜の季節となりました!
日立本社の目の前には桜並木があります。
満開の桜を会社から眺められるなんて素敵ですね☆
まだまだつぼみですが、これから満開になるのが
とっても楽しみです(^^)

IMG_0220_3.jpg