社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

社内旅行

皆様お久しぶりです。イチ@東京です。名称未設定%201.jpg


一度目の投稿時はまだ残暑が厳しい時期でしたが、
二度目の投稿となる今は梅の花が咲き春を感じられる時期となりました。


今回は1月におこなわれました弊社の社内旅行について
書かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

社内旅行は2泊3日で台湾に行ってまいりました。


1日目は九份を刊行してまいりました。
知っている方も多いと思いますが、
「千と千尋の神隠し」の湯婆婆の屋敷のモデルとなる
お茶屋さんのある場所です。


道が思ったより狭く、人が多かったため移動するのが大変でしたが
とても良い雰囲気の場所でした。

 

社内旅行1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

2日目はツアー観光として、
忠烈祠、龍山寺、中正記念館などを観光してきました。


忠烈祠、中正記念館では、軍の方が警備をしており、
その交代のときのパフォーマンスがそろっていて
とてもかっこよかったです。

 

社内旅行3.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社内旅行5.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初海外ということでわからないことも多く、多くの方に助けられて
楽しく過ごすことができました。
旅行の計画を立てていただきました幹事の方々、
本当にありがとうございました。


またの更新をお楽しみに!