社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

忘年会!!

こんにちは。アドフォース東京事務所勤務の、ペーと申します。名称未設定%202.jpg

ついこの間までジャケットが煩わしかったように思いますが、
いつのまにか外出にコートが必須になり、
今年もいよいよ終わりに近づいています。
私はもう、毎日の過ぎ去るスピードに圧倒されっぱなしです。

 

 


さて、年の終わりというところで、
先日、弊社でも忘年会を開催しました。

 

 

 

今年の忘年会は昨年に続き、
茨城本社、東京事務所、社外で働いているメンバーも
一堂に集めての大イベントでした。


幹事は例年に習い、今年度入社の新人メンバーが担当しました。
今年は8人という大所帯で、
幹事組、わらわらハラハラ波乱万丈で準備をしました。

 

 


当日は、2時間というタイムリミットの中で、
飲み、食べ、踊り、早食い大会やじゃんけんゲームもする、
盛りだくさんのスケジュール!


とても忙しかったですが、
笑い声のあふれる、楽しい催しになったかなと思っています。

 


早食い-thumb-250x140-414.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


忘年会2015会場内-thumb-249x166-416.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘年会2015ダンス-thumb-250x140-420.jpg


 

 

 

 

 

 

 

写真は忘年会の様子です。
(´・ω・)。o0(ここだけの話、ペー(ピンク髪)はダンスをとちりました。
(つd)     逆側を向いていたダンス組のみんなにはナイショですよ!!)


年忘れに、にぎやかな空気をおすそ分けできたら嬉しいです。
それではまた、次回の更新をお楽しみに!