社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

☆2014年度BBQ★

ブログをご覧の皆様、こんにちは!top_IMG_0896.jpg

ササ@日立本社です。

久しぶりの投稿となります、、、

 

ここ最近暑いと感じていたのに、いつの間にか梅雨の時期が来てしまいました。

皆様はどのように過ごされていますか?

弊社では、毎年恒例の社内行事でもありますBBQが開催されました!


 

毎年、BBQが開催される次期は天気が悪いらしいのですが、

今年は一番天気が悪かったのではないかと思います、、、

雨が強かったです。

 

しかし、雨にも負けず、私にとっては初の社内行事でしたが、

社員の仲間たちと共に楽しい時間を過ごすことが出来ました!

東京からも何人か来て下さり助かりました(^^*)

 

毎年、寒い(雨なのでww)ということで汁物が人気らしいのですが、

今年も汁物である卵スープは大好評でした!

 

IMG_0838.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして忘れてはいけないのが味噌焼きおにぎり!

香ばしくてとてもおいしかったです。

味噌が高級だったせいもあると思いますが。

来年も是非やって頂きたいなと、、、思ってます。

 

IMG_0896.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は、梅雨の時期を避けて5月にBBQを開催する予定です!

晴れることを願ってます、、、。