社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

2012年★年末によせて

こんにちは!カオ@日立本社です。乾杯.jpg

2012年も残すところあとわずか。
わが社は創立10周年記念パーティー、社名変更と変化の一年でした。

さてさて、少し前になりましたが毎年恒例の、日立本社忘年会を開催しました。

 

 

 

 

 

場所はかじめ湯で有名な日立市の『はぎや旅館』。
幹事二人の乾杯に始まり・・・海の幸、料理を堪能して

 

乾杯.jpg

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねの出し物です!

今年の出し物は
(1)美脚コンテスト
(2)ストッキング相撲
(3)ゴム手袋鼻息割り
どれもこれも見どころ満載で大爆笑!!
写真を載せられないのがホント残念です・・・


今年のMVPはアドフォース史上初の女性!Fさんです。

おめでとう~~~~~☆☆☆
これを機にひと皮もふた皮もむけましたよね~♪

 

MVP.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかが社内イベント、されど社内イベント。
社内イベントを通して、幹事や出し物を務める新人さんにとって
人間としての「成長の場」を与えられてるのだなぁ・・・と、しみじみしたカオでした☆


さて、今年も皆様には大変お世話になりました。
皆様のご期待に応えるべく、一層の努力をしてまいりますので
来年も引続きご高配賜りますよう、お願い申し上げます。