社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

2010年度 忘年会

こんにちは。カタ@日立です。200画像%20海.jpg

前回の予告では高橋(潤)君が忘年会の様子をお伝えする予定でしたが、
残念ながら、途中参加となってしまった高橋君に代わり先週末に行われた
平成22年度忘年会の様子をお伝えしたいと思います。

ちなみに私にとっては初参加の会社イベントになります。

会場は北茨城市の二つ島観光ホテル。
海に臨んだとても眺めのすてきなホテルでした。

 

 

 

 

画像%20海.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが司会のお二人です。

 

画像%20司会.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長の大間さんの挨拶と阿部さんの乾杯から始まりました。

そしてまずは出し物です。
私自身も入社3年目以下の社員は忘年会出し物に参加というルールに
則り参加させていただきました。
参加した演目は『私にスイーツを食べさせて~二人羽織~』。
宴会芸なんてやったことがないどころか生で見たことすらありません
でしたが、人間やればなんとかなるものだなとしみじみ思いました。


こちらは今年のMVP受賞者と優勝チーム『夕暮れ時のサラリーマン』
の方々です。

 

画像%20MVP賞と優勝チーム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大間賞「地デジ対応TV」を獲得した高橋(潤)君。

 

画像%20大間賞.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋(潤)君チームの出し物は残念ながら忘年会では拝見できません
でしたが、納会で披露されるということなので今から楽しみです。

 

以上、2010年度忘年会の報告でした。