社内ブログ アドフォースの社窓から

HOME > 社窓から > EVENT

EVENT

2009★忘年会→2010★忘年会

こんにちは。200宴会芸と楠本さん.jpg

ホリ@日立です。

気がつけば今年も残す所あと1ヶ月をきって、師走のバタバタした空気になってきましたね!

 

...とはいえ慌しい中にも12月はクリスマス等々お楽しみ?なイベントも目白押しな訳で、

日立本社でも今週末に1泊2日の忘年会が行われる予定です。

 

『2010年度★SAF忘年会』の様子は後程高橋(潤)君からお伝えする予定なので、

「SAF忘年会はこんな感じですよー」の前フリで、昨年の忘年会の様子をちょっぴりご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

えー、2009年の某日!!

まずは後藤さんの乾杯に始まり、

 

画像%20011.jpg

 

 

 

宴会の定番!「どうもお疲れ様でした!」のお酌タイムがありつつの、

 

お酌の長山さん.jpg

 

 

 

佐藤さんがほろ酔いになり、

 

佐藤さん.jpg

 

 

 

間にちょこちょこ出し物を嗜んでみたりして、

 

宴会芸と楠本さん.jpg

 

 

 

...やっぱりこの方はいつも絶好調★

 

レクチャー神永さん.jpg

 

...村田さんに頭皮のケアをレクチャー中なんでしょうか??

(恒例?の危ういチラリズムがわたくし毎回密かに楽しみだったりしているのですが、

神永さん、残念ながら今年の忘年会は神戸に出張中の為、欠席なんです...。)

 

 

この他にも大間さんが豪華商品をたくさん提供してくださるプレゼント争奪戦や、

チーム対抗のゲーム等々、盛りだくさんな内容での2時間はあっという間なんですよね★

 

 

本当は諸々写真でご紹介したかったけれど...如何せん後半の写真がほとんどない!

 SAF宴会の常なのですが、宴も酣の頃になりますと皆ほろ酔い状態で楽しくなってきている為、

カメラマンがいつの間にか不在となっていたりします...。

 

 

でも今年の忘年会はそんな心配はありません。

何といってもカメラマンを務めてくれるのはこの方↓↓

 

猪狩君.jpg

 

やる時はやる男...猪狩君!!

きっと宴会のあんなショットやこんなショットをばっちりカメラにおさめてくれることでしょう。

 

 

という訳で皆さま、後程更新される『2010★SAF忘年会レポートphoto by猪狩』、

今しばらくお楽しみにお待ち頂ければと思います♪